• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

嬉しい嫁入り!

トップページ » 嬉しい嫁入り!

2016年8月9日

031

032

033

034

035

3月 16日(月)
今日は2件作品を届けた。
「落々難合有志者事竟成る」
これは高校の同級生の渡邊祐二さんから依頼され揮毫させて頂いたもの。経営する会社の社屋に
掛けて頂いた。座右の銘とのこと。
志は世俗とは関係なく、自らが信じる強く広大なものであるべきでその志は容易に達成できるものでは
ないが、それを達成しようと思えば必ず成るという意味ですね。
大きな会社を束ねる人の強く硬い意志を感じます。

下の2点は宇部興産 中央病院に展示して頂きました。。
宇部玄游書展に出品したものです。縁あって展示の運びとなりました。
多くの皆様に見て頂く機会を得て感謝しています。


宇部市で書道教室(習字教室)は書家 池田知穂主催のひえん書院 山口県
所在地 山口県宇部市川上33-37
TEL.090-1182-6851
受付時間:8:00〜17:00(月〜土)
Copyright2024 © 飛䴏書院 All Rights Reserved..