• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

伝える気持ち、シャンソン❣️

トップページ » 伝える気持ち、シャンソン❣️

2022年10月22日

久しぶりの仕事関連の予定がない日曜😊

午前は美容院、午後は同級生のシャンソン発表会を聴きに行った。同級生のなぎさんは高校時代コーラス部で一緒❗️アルトのパートで並んで歌っていた。彼女は素晴らしい声と声量で☺️私の声は存在感無し😵‍💫学生時代を思い出す素晴らしい彼女の声に心地よい時間を過ごした。

シャンソンはあまりご縁がないが、馴染みのある曲はメロディがスッと入ってくる。知らない曲は言葉が切々と沁みてきて歌い手の心が迫る。ひとつのドラマを観るようでした。

つまるところ、書も歌も伝える気持ちが大切なんだなと❣️  私なりの感想です。



宇部市で書道教室(習字教室)は書家 池田知穂主催のひえん書院 山口県
所在地 山口県宇部市川上33-37
TEL.090-1182-6851
受付時間:8:00〜17:00(月〜土)
Copyright2024 © 飛䴏書院 All Rights Reserved..