• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

いのち燃えて

トップページ » いのち燃えて

2017年1月21日

今日は実は早朝長年家族でいてくれた老猫のワカが死んだ。生まれたばかりのワカが我が家に来てから23年目に入った。ガクッと弱ってから約1年、全く動けなくなって一週間、食べ物を受け付けなくなって2日、昨日はいつもと違うどうしようもないような鳴き声だった。

弱ってから病院へとも思ったが、色々薬や注射で無理な治療はやめたいので自然に過ごさせた。とにかく命の終わりをしっかり看取ってやろうと夫とこの何ヶ月かを過ごした。

朝静かな寝顔で硬くなっていた。やっと楽になったのかな、長年私達を楽しませてくれてありがとうと言いたい。


宇部市で書道教室(習字教室)は書家 池田知穂主催のひえん書院 山口県
所在地 山口県宇部市川上33-37
TEL.090-1182-6851
受付時間:8:00〜17:00(月〜土)
Copyright2024 © 飛䴏書院 All Rights Reserved..