• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

楽しかった❣️

トップページ » 楽しかった❣️

2017年2月20日

月曜の書道教室は小羽山ふれあいセンターで、夕方4時〜9時まで。1人滞在時間は1〜2時間程度で出たり入ったり。夜になると高校生から大人、親子連れも多い。ママの仕事の都合で夜になって来るルナ君は幼稚園生、やんちゃで大変だが幼児で夜のお稽古はそれなりに大変だと思う。

「頑張ったから上手に書けたじゃないの、良かったね。」と言うと

「うん、楽しかった❗️」これは良いぞと思ったら

「筆を拭くのが楽しかった」とのこと。

筆についた墨を紙に吸い取る作業が落書きみたいで楽しかったそうだ。

何でも良いから楽しかったのは良かったってことにしましょう。字を書くのが楽しくなるのはいつになることやら😅


宇部市で書道教室(習字教室)は書家 池田知穂主催のひえん書院 山口県
所在地 山口県宇部市川上33-37
TEL.090-1182-6851
受付時間:8:00〜17:00(月〜土)
Copyright2024 © 飛䴏書院 All Rights Reserved..